2009/08/19

映画

今日はバイト帰りにMOSSビルに寄って映画を見て来ました。
でも、閉店間際に客が契約し始めるんで、30分残業してしまい間に合わないかと思いました。
そこは持ち前の自転車の暴走運転で乗り切りましたがね。
# 自分では普通に運転しているのに、他人には暴走と映るらしい。
# ただ単に、みんなのスピードが遅すぎるだけだと思うんだけど。。。
# 自転車の平均時速は13~15km/hだと思うんだよね。

ギリギリで上映前だったものの中で「G.I.ジョー」を見て来ました。
本当は「ヱヴァンゲリヲン 破」を見たかったのですが、レイトショーをやってなかった。。。
そろそろ上映終了かな。
早めに見に行かないと。

肝心の「G.I.ジョー」ですが、兵器等が近未来的で面白かったです。
大統領の行く末も気になるので、続編が楽しみです。
# まぁ 、脱走 > 再度目論む > 撃破される という流れは読めているのですが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿