2009/09/12

Mac OS X 10.6 起動不可アプリ

前回のblogではMac mini MB139をアップグレードさせましたが、あくまでもtestでした。
今回は常時使用しているMacBook Air MB003をアップグレードさせてみました。

やはり、試しと本番では違いますね。
常用してみないとわからない事は結構あります。

起動しないアプリ
・iStat menus
# でも、iStat Proはダッシュボード上で起動するせいか、正常に動作中
・ClamXav
# 1.x系統は駄目。2.xのβ版であれば起動可能。
# ClamXav Helper 1.0.0もおかしい挙動である。
・iAntVirus
# 64bit起動だとインストール自体不可能でした。
# 新たにダウンロードしてきたらインストール可能でした。

今のところはこれくらいかな。
後々追加されていくと思いますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿