2009/09/03

映画 - ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

もう終わったかと思ってましたが、まだやってくれてましたよ。
それもレイトショーで。

・感想を箇条書きで
新キャラ、初っ端から出てましたねぇ。
でも、結構謎のままで終わりましたが。
#ユーロ所属くらい?判ってるの。

それに使徒!
変わり過ぎでしょ、なんでも。
見たことない奴ばっか。

式波って誰さ?
お風呂のお約束をそのまま使いまわすとはw
吹いてしまったね。

バチカン条約とか 、ワシントン海軍軍縮条約みたいだな。

・協賛に関して
UCCとPanasonic押し過ぎw
ミサトさん、そこまでしなくても。。。
自販機にUCCしかないとか、ありえないw
LAWSONはいつもどおり。
携帯は結構出てきたけど、docomoだと知らなければどこの会社か不明。
SH-06A NERVってどこに出てきた?
主要キャラの携帯は、個別にカラーリングされてて、市販品とは別物に見えたし。
後、HPとか他の会社がクレジットに出てるけど、見つけれないんだよね。
金だけ出してんのかな?

でも、大まかな流れは変更無し。

1度見ただけでは理解できない(くもないが)、もう一度みないと。
DVDは買うぞ!
# BDで出たらどうしよう。。。
# 光学式ドライブを買い換えるしかないな。
次回作は「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」だそうな。
急だと思ってたらQだもんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿