2009/09/14

コメント欄が表示されてない

なにを今更という感もありますが、違うブラウザから覗いてみるとコメント欄が表示されていない事に気がつきました。
今まではGoogleアカウントにログインしていた為、自分のBlogにはコメント欄が表示されていないのだと思ってました。
なので、テンプレートを保存してデフォルトに戻してみました。
という事で、これはテスト投稿です。

追記
投稿オプションに「閲覧者のコメント」という設定が現れました。
しかし、「許可」を選んで投稿しても「コメントを投稿」みたいなリンクは出てきません。
さてはて、何が悪いのやら。。。

追記の追記
カスタマイズ > レイアウト > ページ要素 > ブログの投稿
の編集から「コメント」にチェックを入れると表示されました。
あははは。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿