2009/10/06

Windows Vista

MB466J/AにBootCampでWindows Vistaをいれました。

ライセンスが余っていたのがVistaしかなかったので、やむを得ず。。。
まぁ妹のだし、いいんだけど。

しかし、無印からSP2まであげるのにどこまでかかるのやら。
SP1がでるまで4回くらいアップデートかけないといけないし。
そこからSP2が出るまで3回くらいかかるし。
もうやってられないね。

XPなら無印からでもSP2までなら即アップデートできるのに。
それに一般人にはSP3あまり関係ないですしね。

それにIE8とWindowsサーチ4.0が自動でインストールされる仕組みになってるし。
IE7は許すとしても、他のは要りませんね。
欧州で発売されるというIE抜きのWIndows7が日本でも発売になればいいのに。
そうしたらIEのみ対応とか言う(ユーザからみたら)最悪なサイトも減るでしょうし。
# サイト管理者から見れば、対応ブラウザを減らした方が管理も楽ですしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿